🌹ばらがきれいな霊苑『ばら咲く樹木葬』シエル(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2024/05/04

Rose garden 🌹咲く樹木葬
Rose garden 🌹咲く樹木葬

ゴールデンウイーク中日の今日❕

苑内では『バラ咲く樹木葬』『シエル』

のばらが満開ですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

イングリッシュローズ 『ボスコベル』

           『オリビア・ローズ・オーティン』
 
           『プリンセス・アレキサンドラ』

などなど沢山のバラが華やかに『樹木葬』を彩っていますよ(*^-^*)

メモリアルパーク名東霊苑・自慢の『樹木葬』がいくつかのメディアにも

掲載され本日もたくさんのご見学者さまに『墓地じゃないね』『公園』だ・・・

と驚きとご興味をいただいておりました(^^♪

今が苑内の『ばら咲く樹木葬・シエル』が一番美しい季節です❕❕

ぜひご見学お越しになってはいかがでしょうか(^^)/

お待ちしておりまーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡💛

大好評❣樹木葬「シエル」💛
大好評❣樹木葬「シエル」💛
ローズガーデン(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ローズガーデン(⋈◍>◡<◍)。✧♡
イングリッシュローズ🌹(*^-^*)
イングリッシュローズ🌹(*^-^*)
オリビエ・ローズ 苑内いろんなところで満開です(^^♪
オリビエ・ローズ 苑内いろんなところで満開です(^^♪