桜が満開です!!

2017/04/04

苑の入り口 しだれ桜
苑の入り口 しだれ桜

今日はいい天気でしたね〜。
桜がどんどん遅れてすいませ〜ンって感じで花を咲かせてくれています(^:^)///
苑内の桜をドンドンアップしていきますので、お楽しみくださいね!
もうほんとうに見事でかわいいピンクのお花がいーっぱいですう。。。。

まだまだ明日以降もアップしますので、お楽しみください。  合 掌

1区高台の吉野さくら
1区高台の吉野さくら
シャングリラ区手前の芝生からの蜂須賀さくらです。 吉野さくらのピンクが本当にかわいいですよね〜
シャングリラ区手前の芝生からの蜂須賀さくらです。 吉野さくらのピンクが本当にかわいいですよね〜
希少らしく、造園やさんが接ぎ木用に以前分けてくださいっていわれた桜です。いや〜日本の春です。
希少らしく、造園やさんが接ぎ木用に以前分けてくださいっていわれた桜です。いや〜日本の春です。