にぎやか(^^)にぎやか/

2017/04/14

にぎやか(^^)にぎやか/
にぎやか(^^)にぎやか/

今日も快晴でしたね〜。
苑内では珍しい光景が・・・
しだれ柳の新芽とソメイヨシノ桜が同時に見えるという不思議な光景。
毎年桜が完全に終わってから柳が芽をみせますが今年は開花が遅れたので、同時に見えます。

苑内はとってもかわいい〜賑やかな声が響いていました。
芝生で先生のいうことを一生懸命きいて『 ハーーーイ 』 癒されます〜
いつでも遊びにきてね〜(^:^)/

今日はいいお天気
桜写真を撮ったのは夕方!
夕方のいいお天気とさくら な〜んともいい感じリラックスしますね〜
どうですか??(^:^)//まだまださくらきれいですよ〜