ガーデン墓所フルール&夕焼けプレミアム!

2017/05/03

苑内のガーデニング墓所…「Le フルール」
苑内のガーデニング墓所…「Le フルール」

今日はいい天気でしたが風が強かったですね〜
苑内のガーデニング墓所…「Le フルール」
今!お花が最高の状態です〜(^:^)//
バラも David Austinがピンクのとってもかわいいお花を咲かせていますよ〜。
ほんとうにほんとうに〜かわいいですよね〜(^:^)・・


夕焼けがきれいで落ち着いた静かな苑内。。
緑が勢いを増し、お花は苑内を華やかにし、お昼間とは違う表情です。

参拝の方もお帰りになり、ウグイスだけが鳴いていました。落ち着きます〜。。。

夕焼けがきれいで落ち着いた静かな苑内
夕焼けがきれいで落ち着いた静かな苑内
夕焼けがきれいで落ち着いた静かな苑内
夕焼けがきれいで落ち着いた静かな苑内