『 ふるさと 』

2017/05/04

田植えが終わった田園風景
田植えが終わった田園風景

ゴールデンウイークも丁度折り返しです。。。
苑内も他県ナンバーの車でいっぱいです。

皆さん故郷に帰省してお墓参り。
子供たちやお孫さんと徳島のおじいちゃんおばあちゃんとお墓参りです。なんか和む光景です。

私も先日夕方頃地元を運転していると、田植えが終わった田園風景をみてつい車を停めました。な〜んかいい風景〜
子供の頃よく遊んだ景色・懐かしい景色。。。。
思わず写真を撮りましたよ。落ち着きます〜(^:^)/

やっぱりふるさとはいいですねぇ〜 よく遊びました!
田植えのあとの田んぼ→そして→怒られました(><)/