新区画と墓石施工

2017/07/17

丁寧に丁寧にその場所に合う石を合わせます。
丁寧に丁寧にその場所に合う石を合わせます。

いや〜今日も暑かったですね〜(''_'') 職人さんたちも大変です。
プレミアムガーデンでは新たな区画が着々と施工されていますよ〜。

どんどん建立中ですよ〜!(^^)!
名東霊苑では7月29日より「誕生祭」(*^▽^*)
ぜひご見学にお越しください。お待ちしておりま〜す。

そして一部カットし、はめ込んでいきます。大変な作業です。でも完成すると、ものすっごく綺麗です。(*^▽^*)
そして一部カットし、はめ込んでいきます。大変な作業です。でも完成すると、ものすっごく綺麗です。(*^▽^*)
お墓職人さんは、明日の為に土台を制作中です。 水平確認を何度もし!墓石を頑丈に組上げます!
お墓職人さんは、明日の為に土台を制作中です。 水平確認を何度もし!墓石を頑丈に組上げます!