苑内の紅葉は最高潮

2017/12/05

プレミアムガーデン
プレミアムガーデン

寒い日が続きますね〜(>_<)

苑内では銀杏・紅葉・タイワン楓などなど木々が紅葉の最高潮を迎えていますよ〜!(^^)!
プレミアムガーデンでは「紅葉じゅうたん」のようですよ〜!(^^)!
プレミアムガーデン墓所内もこん〜んな感じです。
名東霊苑を取り囲む山の木々が黄色や紅葉色やオレンジに、、まるで自然のネオンのように優しく暖かく木々達が最後の力を振り絞って私たちに元気をくれているようで・・・・感動です(*^▽^*)
今週が見頃です。(^o^)丿お墓参りの際には足をとめて自然の力を感じてみてはどうでしょうか?

プレミアムガーデン
プレミアムガーデン
プレミアムガーデン
プレミアムガーデン