苑内のお花がかわいい件(^^)/

2018/04/22

オープニング画像(^o^)丿 お地蔵様 かわいいいですよね〜
オープニング画像(^o^)丿 お地蔵様 かわいいいですよね〜

今日は暖かいというよりむしろ
暑いイイイ・・・感じでしたね〜

でも苑内ではたくさんのお花が咲いてお花が綺麗な時期到来です。
あんまり夏すぎるとお花も元気がなくなるけど今くらいが1番いい感じです。

今日はお花アルバムをご紹介しま〜す(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ご見学お待ちしておりま〜す。(^^)/

おおきなバラが咲きました(^^)/
おおきなバラが咲きました(^^)/
樹木葬『ほほえみ』バラに囲まれる墓所がどんどんバラが咲く感じ(^^)/
樹木葬『ほほえみ』バラに囲まれる墓所がどんどんバラが咲く感じ(^^)/