お盆です(^^)/樹木葬「桜」最高の青空でした!(^^)!

2018/08/12

樹木葬『桜』
樹木葬『桜』

お盆ですね〜
徳島では阿波踊りが初日です。
大変な賑わいだそうです。
苑内では昨日からたくさんの墓参の方で賑やかです。県外ナンバーもたくさんですぅ。

背景の青空どうですか?
青と白と緑のマーブル模様にみえますね〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡
プレミアムガーデン墓所 樹木葬『桜』
第1期完全完売!第2期も角地完全完売残り区画わずかとなっていますよ(^^)/
ご自身の目でご覧になってくださいね〜
お待ちしておりま〜す。!(^^)!


今年は酷暑と呼ばれています、たくさんのお花が枯れてしまいましたが…
やっぱり・・ポーチュカラ! 強いです!
元気に咲いてホント元気をもらいます!(^_-)-☆

本日も樹木葬・墓所ご見学の皆様ありがとうございました(^^)/
お時間あればこの機会にぜひぜひご見学にお越しくださ〜い

樹木葬『桜』
樹木葬『桜』
ポーチュカラ
ポーチュカラ
ポーチュカラ
ポーチュカラ