最高級デザイナー墓石!(^^

2018/09/18

高重量の無垢石材を惜しみなく使用します。
高重量の無垢石材を惜しみなく使用します。

威風堂々 最高級デザイナー墓石メモアールシリーズのご紹介です。

1.制作にまずお時間をいただきます。

2.施工はすべて耐震施工。

3.施工にお時間をいただきます。

4.すべての目地に耐震目地施工を施します。

簡単に記載すると上記ですが、とっても丁寧に丁寧に制作される最高級墓石となっています。
完成するとやはり他を圧倒する存在感ですよ〜

ぜひメモアールシリーズ オンリーワンの墓石をご検討してみてくださいね。
まずはご見学お待ちしておりま〜す。(^^)/

大切なお墓様が地震にも負けないようにアンカー留めします。
大切なお墓様が地震にも負けないようにアンカー留めします。
目地にはすべて耐震目地施工をしていきます。この時も目地テープを使用し職人さんは丁寧に丁寧に(^^)/
目地にはすべて耐震目地施工をしていきます。この時も目地テープを使用し職人さんは丁寧に丁寧に(^^)/
やっと完成するのです。(^^)/
やっと完成するのです。(^^)/