ゴールデンウイーク明け(*^-^*)

2019/05/07

お花は苑を華やかにしてくれます(*^-^*)
お花は苑を華やかにしてくれます(*^-^*)

今年のゴールデンウイークはゆっくりされた方が

多かったのではないでしょうか?

苑内もたくさんの参拝の方で賑やかでしたよ。

連休中ももちろん苑内ではいろんな日々清掃管理が

行われご見学の方もたくさんお越しいただきました。

今日は先日ご紹介させていただいた新しいお墓の建立が

無事終了したのでご紹介いたします。

曲線美の美しい〜メモアールシリーズ〜『偲ぶ』

威風堂々であり優雅なデザインですよ〜(^^)/

辺りの緑も青々しとっても綺麗です。

今月もたくさんの建立がありますのでご紹介していきますね!(^^)!

メモアールシリーズ〜『偲ぶ』です(^^)/
メモアールシリーズ〜『偲ぶ』です(^^)/
雨上がりのプレミアムガーデン(*^-^*)
雨上がりのプレミアムガーデン(*^-^*)