苑内の紅葉と共有施設(*^-^*)

2019/11/22

紅葉と石畳みの調和(*^-^*)
紅葉と石畳みの調和(*^-^*)

苑では日々秋色が深まり

木々が黄色や茶色・鮮やかな赤

に変化しています。しかしっ❕

今回は、少し違った角度で皆様に

名東霊苑をご紹介させてくださいね!(^^)!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私達名東霊苑はただお墓参りのできる墓地

ただ車でお参りしやすい霊苑をつくる気は

毛頭ありません(#^^#)はい <(_ _)>

お参りに来られた方はご先祖様のご供養

にこられます、これ、第1です。無論!

でも名東霊苑は、参拝の方の心も癒しそして

気持ちよく感動していただきたい、

という思いで苑内を日々整備しています。

道路もただアスファルトではなく、◇い石畳み(^^)/

歩いて紅葉も見て欲しい、車ではしるとゴトゴト感じて

欲しいと考えていますよ〜(^^♪

ぜひ、次回の参拝の時、少〜しだけ私たちの思い

見て頂ければ幸いです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

周りとの調和を考える墓所(*^-^*)
周りとの調和を考える墓所(*^-^*)
光そそぐ自然の恵み(^^)/
光そそぐ自然の恵み(^^)/
庭造りに本気です!(^^)!
庭造りに本気です!(^^)!
プレミアムガーデン(^^)/
プレミアムガーデン(^^)/