🌹秋深まる苑内でお得な情報🌹(*^-^*)

2020/10/06

銀杏が紅葉の準備中‼(^^)/
銀杏が紅葉の準備中‼(^^)/

メモリアルパー名東霊苑にはたくさんの銀杏が植樹

されています。その中に銀杏をつけた銀杏を

みつけました。秋の味覚です。

銀杏もだんだんと紅葉しもうすぐ美しい色に

紅葉しそうです。

苑内のプレミアムガーデンエリアではおかげさまで

たくさんの建立がすすみいまでは本当ににぎやかに

なりました〜(^^)/

これからの時期苑内では紅葉・芝生・秋の花

順に楽しめます‼

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
そして誕生祭期間のお得な企画開催しています!

例えば

国産墓石30%off限定各2基‼

ちょ〜硬質インド石材20%off限定各サイズ1基‼

プレミアムガーデンエリア

第1期分譲区域に限り20%offでご案内❕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

是非ご見学にお越しくださいね〜(#^^#)

ホームページ『苑内だより』をみたと

必ずお伝えくださいね〜(^^♪

たくさん銀杏をつけてますね〜(*^-^*)
たくさん銀杏をつけてますね〜(*^-^*)
フルールエリアではバラも咲き始めました🌹
フルールエリアではバラも咲き始めました🌹
上品な佇まい(^^)/プレミアムガーデン
上品な佇まい(^^)/プレミアムガーデン
おかげさまで賑やかですよ(^^♪
おかげさまで賑やかですよ(^^♪