秋の紅葉とプレミアムガーデン(*^-^*)紅葉第2弾🍂

2020/11/22

シャングリラ特別区🍂
シャングリラ特別区🍂

今日はいいお天気でご法要

墓参で沢山の方がおこしでした

その際に苑内の紅葉を背景に写真撮影会

があちこちで開催されていましたので

私も写真撮影またしてみましたよ〜(*^-^*)

昨日より今日、今日より明日どんどん紅葉

がふかまっていますね〜🍂🍂🍂

ぜひこの機会に秋のメモリアルパーク名東霊苑にも

ご見学お越しくださいね〜お待ちしておりま〜す(^^)/(^^)/

楓の木の色づきが美しいです(*^-^*)
楓の木の色づきが美しいです(*^-^*)
桜一望風花の区も賑わっていますよ〜
桜一望風花の区も賑わっていますよ〜
噴水と紅葉が穏やかで(^^♪
噴水と紅葉が穏やかで(^^♪