国際市場で逢いましょう。。。

2016/07/04

さて今日は映画のお話をご紹介させてください。

 『 国際市場で逢いましょう 』 韓国映画。

主人公が幼い頃、戦争の最中妹と父親と離別しながらも、たくましく残された家族の為に生きていくストーリーです。

この映画は、笑いあり、なみだあり、人間らしさをとにかく美しく描いていました。 強く感じたのは、家族への思い、故人への供養の大切さを本当に強く強く感じ、わたしは、涙がとまりませんでした。

ぜひ、DVDレンタルがあるので、機会があればご覧ください。
家族への想いがかわるかもしれません。
そして平和な世界が本当にありがたく、先祖が築いてくれた今日に感謝せずにはいられません。