バラ咲く樹木葬『ほほえみ』・『フルール』(#^^#)

2021/05/08

バラ咲く樹木葬「ほほえみ」(⋈◍>◡<◍)。✧♡
バラ咲く樹木葬「ほほえみ」(⋈◍>◡<◍)。✧♡

5月に入り苑内では本格的なバラの開花

シーズンになりましたよ(^^)/

カワイイ鳥たちの『さえずり』でとても賑やかです❣
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

4月末から開花するバラはもう見頃を終えましたが

これからは赤やピンク、イングランド種の

オリビア・ローズやプリンセスローズが今苑内では

満開を迎えています。

来週には樹木葬『ヴィエナ』でツル系の『オースティンローズ』

が満開となる頃です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コロナ禍でなかなかお参りにお越し頂けないと思います

画像をアップしますのでぜひお楽しみくださいね〜

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
『ご先祖様の墓所は今日も美しくバラにかこまれていますよ〜(*^-^*)』
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

樹木葬をお探しの方、ぜひ一度今ご見学してはいかがでしょうか?

お待ちしております(^^)/

大好評❣樹木葬『ほほえみ』
大好評❣樹木葬『ほほえみ』
オリビアローズ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
オリビアローズ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
バラ咲く墓所『フルール』(*^-^*)
バラ咲く墓所『フルール』(*^-^*)
オリビアローズ・オースティン(#^^#)
オリビアローズ・オースティン(#^^#)