あまりにカワイイ『サルスベリのお花』❣

2021/07/11

大忙しの蜂達です(*^-^*)
大忙しの蜂達です(*^-^*)

2021年7月11日

今日は快晴さらに気温もグングン上がり

暑い日となりました( ;∀;)

苑内噴水の近く、シャングリラ特別区では

涼しげな水の音色から鮮やかなピンクの『サルスベリ』

が満開状態でしたよ〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あまりに鮮やかで沢山のお花なので

『くまばち』や『みつバチ』がもう大忙しで花から花へ(*^-^*)

みててせわしいくらいでした!

とにかく鮮やかで空の青と緑の芝生

今日はこの写真だけでご紹介(^^)/

ぜひ暑いですが夏の花、バラたくさん咲いた苑内

ご見学にお越しくださいね〜(^^)/

噴水に浮かぶ花びら(*^-^*)
噴水に浮かぶ花びら(*^-^*)
お墓様をより華やかに(^^)/
お墓様をより華やかに(^^)/
どこからでもカワ(・∀・)イイ!!
どこからでもカワ(・∀・)イイ!!
ピンクと青空と緑の絨毯それだけ(^^♪
ピンクと青空と緑の絨毯それだけ(^^♪