バラ咲く苑内 🌹with Pet 🌹

2022/05/17

満開のバラたちです(*^-^*)
満開のバラたちです(*^-^*)

前回の日記にご紹介したバラ満開から

今回ご紹介のバラはピンクの

【ピエールドゥロンサール】です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

たくさんのお花が咲いて墓所入り口が満開です。

バラのアーチを抜けてお墓参り(*^-^*)

今が最高の見頃となっていますのでぜひご見学してみては。

苑内にはのその他もう日本には入荷がしばらく期待できない

希少種 デービッドオースティン イングリッシュローズもたくさん

満開となっていますよ(^^)/

『墓地ではなく公園のような安らぎの場所』をコンセプトに

日々お手入れをさせて頂ています(*^-^*)

この機会にぜひ一度ご見学にお越しくださいね〜(*^-^*)

公式ホームページよりご見学予約の方に限り特別クーポンが

使用可能なっていますのでぜひご利用くださいね〜(^^)/

ローズゲート進行中(*^-^*)
ローズゲート進行中(*^-^*)
ローズガーデン(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ローズガーデン(⋈◍>◡<◍)。✧♡
淡いピンクがやすらぎます(#^^#)
淡いピンクがやすらぎます(#^^#)
With Pet メモリアル・ローズガーデン(⋈◍>◡<◍)。✧♡
With Pet メモリアル・ローズガーデン(⋈◍>◡<◍)。✧♡