樹木葬『さくら』(*^-^*)

2023/10/09

ほうき草です(^^)/
ほうき草です(^^)/

先月までの暑さから一転( ;∀;)

一気に気温もさがり苑内の木々も

少し秋めいてきたように感じます

特に樹木葬『さくら』に植栽している

コキア「ほうき草」も色鮮やかになりました(*^-^*)

バラ咲く樹木葬のバラ満開も重なり季節の混同を感じ

なんともおもしろい雰囲気です

これからは紅葉の時期で苑内の落葉樹が色鮮やかになりますよ(^^)/

ぜひいい季節に秋の苑をご見学してはいかがでしょうか

お待ちしておりまーす(^^)/

秋のほうき草と樹木葬『さくら』(*^-^*)
秋のほうき草と樹木葬『さくら』(*^-^*)
プレミアムガーデン永代供養(*^-^*)
プレミアムガーデン永代供養(*^-^*)
こんな苑内いかがですか?(*^-^*)
こんな苑内いかがですか?(*^-^*)