うさぎさん再登場!

2016/12/12

紅葉は本当に美しく景観が本当に鮮やかです。
今日は、風がほとんどない状態なので、苑内の落ち葉掃除をしていました。大量の落ち葉!
その落ち葉がまた赤・オレンジ・薄茶色お掃除も楽しくなります。!!!

夕方、5時半くらい、周りはもう真っ暗です。
そんな時、、、、芝生近くの芝生で音が、カサカサ・・・
ほんの、3メートルくらいのところで、うさぎさん御食事中(^:^)/
近づいてもまったく逃げる気配なし(^:^)

そっと写メをとり「おなかい〜っぱい食べて」と思い本日終了!
影の耳ながいな〜〜〜
実は、近くに子供らしき小さいのと、お父さんかな?
大きいうさぎさんも食べてました。
(プレミアムガーデン芝生墓所です。みなさんも見つけたら癒されますよ〜)